FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ史上最強の『弓使いキャラ』ランキングが発表!!一位はまさかの・・・

未分類
04 /06 2018

アニメ史上最強の「弓使いキャラ」ランキング



【記事から】

近代化した現代においてほぼ目にしなくなった「弓」。

ただし、歴史や世界そのものが異なるアニメ界では武器としての弓はまだまだ現役。作中でとんでもない活躍を見せる弓キャラクターも少なくない。

今回はそんな「アニメ史上最強の弓使い」をアンケート、ランキングにして発表。

アニメ界で最強の弓使いとは、一体どの作品のどのキャラクターだったのでしょうか?



1位:アシタカ(もののけ姫)

呪いを受けた青年、『もののけ姫』の「アシタカ」が堂々の1位に輝きました。

流鏑馬でも必中に近い精度の矢を放つ事ができます。また、
呪いと引き換えに怪力も得ているようです。


2位:アーチャー(Fate/stay night)

アーチャーだけど白兵戦好き、『Fate/stay night』の「アーチャー(エミヤ)」が2位です。


「アーチャー(弓使い)なの?」と疑問に思ってしまう部分が多々あるのですが、ちゃんと強力な弓をバーサーカーに放っています。



3位:日暮かごめ(犬夜叉)

戦国時代をセーラー服で歩く、『犬夜叉』の「日暮かごめ」が3位にランクイン

かごめの放った矢は「破魔の矢」と化し敵を滅し、「梓山の弓」を手に入れた後は障害物をすり抜けて目標を射抜く「消える矢」を放つ事ができるようになりました。

konami

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。