スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一志望の学校から「マリオカートでズルをする人は入学を拒否」と不合格通知を受け取った女子が話題に・・・

未分類
03 /14 2018

「マリオカートでズルをするような人は入学を拒否」という第一志望の高校からの不合格通知を受け取ってしまった女の子のムービー



憧れていた志望校を
受験して結果発表を心待ちにしていた女の子が「マリオカートの対戦で相手が離席していた隙に一時停止をこっそり解除した」という理由で不合格と通知される様子のムービーが、アメリカの巨大掲示板であるRedditに投稿されて話題に。



机には高校からの封筒が。ビビアンさんは緊張のあまり荒い呼吸を抑えながら文面に目を通す。






カメラを回している父親を見て「不合格だった」と静かに報告。もう手紙は見たくないと気を落とすビビアンさんに、家族は「声に出して呼んでみて」と促す。





「この度は受験していただき、ありがとうございます…」と少し震えながら読み進める。
しかし、
「マリオカート」という本来なら有り得ない単語が出てきたところで大爆笑。


実は不合格通知書は家族の自作の偽物だった。娘のビビアンさんがマリオカートのプレイでズルをしていることを知っていたため、このドッキリを仕掛けようと考えついたとのこと。

その後、本物の合格通知書を見せ、歓声をあげ飛び跳ねた。

konami

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。