FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「意中の人の恋愛対象になれない」という人生相談に対する、光浦靖子さんの回答が素敵すぎると話題に

未分類
03 /14 2018

人生相談:意中の人の恋愛対象になれず=回答者・光浦靖子



<以下要約>


■相談者

50歳を前に寂しさを感じるようになりました。転職した会社で同年齢の素敵な男性に会いました。

でも、
好意を伝えると「性同一障害で好きな男性がいる」と打ち明けられました。


自分が恋愛対象外と知りショックで立ち直れず、顔を合わせるのもつらいですが、会社を辞めたくないです。


■回答者・光浦靖子

「選ばれない」と思うと傷つきます。でもあなたの場合、「選ばれなかった」ではなく「選ぶ相手が違った」ので、主導権はあなたにあったんです。


若かろうが美人だろうが、この恋は成就することがなく、あなたの何が足りなかったなんてことは全くないんですよ。


彼の返事はとても真摯だと思います。あなたに好きになられて、会社には知られないようにしていたことを告白するって。彼からしたら、大変な決断だと思いますよ。あなたを信用してくれたんです。

彼は真面目な人で、あなたも信用に足る人だった。素敵な出会いじゃないですか。友人にならなきゃ損です。

konami

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。